CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
ご依頼、ご連絡等は
tsisyamo☆yahoo.co.jpまで。※☆=@に置き換えて下さい
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
泣きうた 〜幕末 侍たちの三十一文字〜
泣きうた 〜幕末 侍たちの三十一文字〜 (JUGEMレビュー »)
ししゃも歳三 今川美玖
幕末人の辞世をテーマにした一冊描きおろし漫画です。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
誘惑の羊
誘惑の羊 (JUGEMレビュー »)
前田 紅葉
神父に軍人に海賊にいろいろつまってます。よろしく!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

もみぢ大福

"前田紅葉(ししゃも歳三)" 情報BLOG

copyright(c)2005~2014 MOMIJI-MAEDA all rights reserved.


| - | | |
本日発売!
改めまして

 「泣きうた」本日発売です〜!
アニメイトだと特典で描きおろしポストカードがつくよ!

皆さんよろしくね〜∩( ・ω・)∩ 
| 仕事情報 | 18:39 | |
pop
 「泣きうた」書店用に描き下ろしたイラストです。
土方さんと鉄之助。
飾られるのは下のほうにタイトルと著者名が載ってます。

イチャイチャさせてと指令があったのでこんなん出来ました。

カバー絵は土方さんと沖田のイチャイチャで
popは鉄とイチャイチャ


私の本命、近土のイチャイチャは・・・(^ω^)
私の心の中だけってことで。
| 仕事情報 | 00:03 | |
やっとこさ出ます
 


やっとこさ、やっとこさ出ます!
メディアファクトリーさんより幕末本第二弾です。

今回は「萌えよ幕末女子」のようなエッセイ4コマでなく、
全編幕末の皆さんの辞世をテーマにした私のオリジナル漫画です。


こちらでちょこっと読み出来ます。
http://www.comic-essay.com/serial/detail/67


今回フルデジタルなので、ちょっと絵のかんじが違うくなってる
かもしれません。
絵柄もちょっと変えたんですけど・・・。
でもデジタルは本当に便利でした。
もうアナログには戻れないかも(;^ω^)



3月16日発売予定です。

アニメイトではおまけの描きおろしポストカードが付くと思います。

書店用にPOPも描きました。
何処に並ぶかわからないけれど。


あ、ツイッターアカウントもあります。
宣伝になんかつぶやけとかいわれてます。
よろしかったらフォローお願いします。
アカウントはこちら
@nakiuta31


皆様、どうぞよろしく<(_ _)>

| 仕事情報 | 18:26 | |
幕末本
 萌えよ幕末女子を発行してくださったメディアファクトリーさんからまた幕末本の企画があがってとりかかっているのですが、発行が来年初旬に延びました。

私がもたもたしたせいなんですが・・・。

今度こそ頑張らないと!


来年の大河、清盛すっとばして八重の桜やってほしい…
| 仕事情報 | 01:55 | |
挿絵の
 挿絵のお仕事させていただきました。

オークラ出版プリズム文庫
「時間を越えて愛してる」
高月まつり先生著
発売日8月23日予定

発売一ヶ月先ですが、よろしくお願いします〜。


慣れないコミスタでの作業で、なかなか大変でした…
デジタルへの道はまだまだ険しいです。
トーン、モアレ出てませんように…
| 仕事情報 | 18:54 | |
リレーコラム
 集英社のBL雑誌
『 BLink 』さんにて、リレーコラムなるものを1ページやらせていただきました。

なんか、こういうの初めてだったんですけど、作家さんからお友達の作家さんへと繋ぐバトンコラム企画だそうです。
いいとものテレフォンなんとかみたいですね。

これが、妹(あっけらかんな)からまわってきたんです。
妹に回してくれた杉原チャコさんありがとう。
おこぼれ頂きました。


お題は「人にはあまり理解されない一押し萌えポイント」

私の趣味なんて、忍者とか侍とか軍人とか海賊とか、まあありきたりなものだと思ったんで…
今まで一番人に理解されなかったものを描きました。

あれを好きだったときはほんと…周りの人には「どうしちゃったの!?」「アタマおかしーの!?」とか
人格を否定されることまで言われましたよほんと…
おかしな話ですよ(´・ω・`)


掲載は4月号、発売日は【8月6日(土)】だそうです。

どうぞよろしく。


ちなみに、私からはしおべり由生さんにバトンがまわります。

しおべりさん、お久しぶりで急なお願いだったのに引き受け下さってありがとうございます(´;ω;`)
しおべりさんのコラムも好ご期待!





そういえば、最近ドアラに恋してるわたくしに対してやはり友人から
「どうしちゃったの!?」と心配されますよ。
たしかに2.5次元の青いコアラですけどね、
彼は素敵ですよ。
おかしな話ですよ(´・ω・`)
| 仕事情報 | 02:49 | |
お仕事
 インテリ特集ということで
ベテラン刑事×警察官僚の漫画を描かせて頂きました。
よろしくお願いします。

刑事ものは非常に萌えです…
刑事ドラマ大好きです。
特に踊ると相棒は特別。
スーツにオールバック眼鏡のおじさまって…いいですねえ。
今回眼鏡じゃないですけど…
機会があったら挑戦したいです。
| 仕事情報 | 16:39 | |
お仕事
 moca発売中です。
「純情Cherry」という漫画24p描かせて頂きました。
リーマン部下×上司のほのぼのコメディーです。どうぞ宜しくお願いします。
次号にも執筆予定です。
| 仕事情報 | 15:48 | |
漫画のお仕事
 5月下旬発売のアンソロジー「moca」vol:2初恋特集 に24p漫画を描かせて頂きました。
「純情cherry」私の漫画にはめずらしくリーマンの社内恋愛ほのぼのコメディー、新人部下×年上上司です。
発売になりましたらまたお知らせします。
どうぞよろしくお願いします。
| 仕事情報 | 19:17 | |
お仕事
 小説ショコラ5月号に「初恋メタル」という漫画を描かせて頂きました。

初、学園モノ、ほのぼの初恋ものです〜。

よろしく御願いします!



| 仕事情報 | 13:36 | |
<< | 2/4PAGES | >>